日記物置

気軽に書いています。

将来の何が面白いのかやっとわかった

ファイナルファンタジー?まあ、要するに「俺は、プチ金持ちだぞ~~~」といいたい人が乗るクソ車と言う事ですね。

クロス・マーケティングはこのほど、現在の世帯において自家用車を1台以上所有し、週に1日以上自分で運転も行う20歳~69歳の男女を対象に、自動車に求めるもの、将来乗りたい高級セダンなどの「自動車に関する調査」を実施し、その結果を発表した
納得d(^_^o)その通りだと思いますね。その自己顕示欲の強さがマナーの悪さと直結しているように思います。とにかくLEXUSオーナーの、強引な割り込みの多さ、指示器を出さない、信号が変わった時の明らかな信号無視など、エゴの強い運転には辟易します。なぜ見栄を張ったらいけないんでしょうか?全ての欲は見栄から始まると思いますが。その車にふさわしい、男になろうとか思わないんでしょうか。数年後にはヤンキーが車高ベタベタに下げて趣味の悪い車に変わる。