日記物置

気軽に書いています。

人生に役立つかもしれない熱についての知識

SFTSは最近になって発見された、野生のマダニに付くウイルスで日本に昔からある病気だから根絶は無理。デング熱はふつう日本にはない。熱帯、亜熱帯の病原体が冬越しできるようになったら、色々問題だ…代々木公園はテストにされたんだな…海外で感染して国内で発症する例が年200件ほどある東京都も、日本政府の官僚も、『海外で感染』を言い訳の根拠にしていたのだろう。バカだから。若しくは、無能な実力なので、言い訳を無理やり通したら、うまく言ったので、担当官僚が変わっても、引き継いでいたのだろう。その後も、科学的な精査をしない、日本政府だった。蚊の寿命と行動範囲から、科学的に考えると、外国政府が、伝染病の罹患者を送り込んでいると、見るのが、正解だろう。伝染病のテロをする国は一つ=中共だ。官僚と、安倍政権と、東京都は国民の敵だと、見えているのだけど。売名行為ではありませんね。それより、マダニ媒介のSFTSはどうなった?